友人のクレイアニメ
2010-09-13


みなさん、クレイアニメって知ってますか?
粘土で人形とかを作って、それを少しずつ変化させて、1コマずつ撮影してアニメーションを作るんです。

友人のOKAさんが、この根気がいるクレイアニメに挑戦して、処女作が出来上がりました〜♪
ホント、スゴイです!

題材は「ニャン」
さすが、ちょこちゃいの友人です(笑)

ほっこりしたやさしい作品です。
ぜひ、見てあげてくださいね。
感想もこちらにコメしていただければ、OKAさんに伝わります。

「しあわせ」
[URL]

このブログにyoutubeの作品を貼ろうと思ったら、貼れなかった・・・。
アサブロ使えないなぁ〜。
ブログ引っ越そうかなぁ・・・。
と言うことで、リンクをクリックして見てください。
[雑記帳]

コメント(全4件)


記事を書く
powered by ASAHIネット