「おもちゃ屋さんからの脱出」の公開です。
2010-03-10


お待たせしました。
やっと、公開にこぎつけました。
「おもちゃ屋さんからの脱出」です。
[URL]

今回はゲームの中には3ニャンは出てきません。
が!
クリアーすると・・・。
お楽しみにね(^_^)v

始めて「分岐前に戻る」というボタンを付けてみました。
本当はセーブ機能を付けたいんですけど、セーブ機能は難しい・・・(-_-;)
毎回、今回こそはと思うのですが、なかなか実現しません。
いつかは必ずセーブ機能をつけてやる!
(意気込みだけはあるんですけどね・・・)

この「分岐前に戻る」というボタンは、あくまで分岐前に戻るだけです。
ですから、取ったはずのアイテムが取る前に戻っていることもあります。
今のちょこちゃいのスキルではこの辺で一杯一杯です(^^ゞ
ご了承を〜〜〜。

舞台がおもちゃ屋さんと言うことで、沢山のおもちゃを描きました。
おもちゃは可愛くていいです!
作っていて、とっても楽しかった♪

色々なおもちゃで遊びながら、脱出してくださいね。
[脱出ゲーム]

コメント(全14件)


記事を書く
powered by ASAHIネット