パソコンを買い換えました。
2010-04-18


待望の新しいパソコンが16日に届きました。
16日の夜、17日と設定に大わらわ・・・。

ソフトのインストも終わり、やっと使える状態に・・・。
でも、まだ変換もぎこちないし、マイパソという気がしません。
慣れるまでは変な感じ・・・。

それにしても、噂どおりにwindows7は速い。
まぁ、今回はちょっとスペックをあげて購入したので、そのせいもあるんだろうけど・・・。
サクサクと気持ちがいいです。

3Dもかじってみたいという野望を持ちつつの購入でした。
たぶん、作品にはならないだろうけど・・・(^^ゞ

そろそろ、中断しているゲーム作りも再開しなければ・・・。
次作は3ニャンシリーズです。
お楽しみに・・・。
[雑記帳]

コメント(全4件)


記事を書く
powered by ASAHIネット